雑記

2019.02.02
サイトを作った男posted by hirano

 
ライブが決まり、タイミングもいいってことでやっとこさ以前から作っていたこのサイトを公開できました。
めでたいので書きます。Yorikiri Club ベースのヒラノです。
 
 
Yorikiri Clubはメンバー全員が毎日せっせと働くサラリーマンです。
私はというと音楽業界ドリームを追いかけ某スタジオ会社で働いてはいましたが、あまりに過酷な生活に精根尽き果て、今はIT企業で主にWeb制作をしています。
 
 
なんやかんやでハマっていくうちに、せっかくなので自分のサイトを持ちたいと思ったのがこのYorikiri Club Official Web Siteを制作しようと思ったきっかけです。
バックエンド、フロント、デザイン、その他のあーだこーだ全部やりました。くそ楽しかった。
今後もこのサイトは私が身につけたことをぶちこむ実験台的な場所になると思います。
操作を誤って突然閉鎖することもありえなくはないので若干ビビってはいますが、デンジャーな空間も含めて楽しんでいただければと。
 
 
さて、ただ活動情報をつらつらと公開していくだけのサイトじゃつまらないんで(活動もまばらだしね)、こうやってメンバーがちょくちょく言いたいことを書き綴っていく場を用意しました。
ブログなんてガラじゃないんですけど、mixiやってた頃を思い出していい感じにノスタルジーです。楽しいコーナーにしていきたいですね。
いいサイトなるように。よろしくどうぞ。
 
 
————————————————————
 
 
次のライブ、2/19です。
約1年半ぶりになるのかな?あまりに長かったです。色々あったし。
前までドラムを叩いてくれていたYorikiri Clubで一番関取っぽかった荒井くんが脱退し、これからどーする?ってなったときに、佐々木くんが加入してくれました。彼は一番関取っぽくないです。地味に1年半ぶりにして新体制なのです。
前回観てくれた方は私たちがどう変わったのか、ぜひ目撃しに来てください。
今回初めて観るよって方はYorikiri Clubを髄から味わってください。
来れない方は多分動画か音源上げるんで観てね聴いてね。
 
 
 
2019/2/19(火)
ERA presents 「chanbara!!」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2300
 
SigarDown
singles
Yorikiri Club

 

List

FOLLOW US